下記とあわせて「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
お問合せにあたっての注意事項
- 当社からお送りさせていただくメールは、お問合せ内容に対して回答させていただくことを目的としてるため、当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
- お問い合わせいただく際には、【必須】の項目は必ずご記入くださいませ。入力漏れがあった場合は送信することができませんのでご注意ください。
- メール以外に、電話等でお答えさせていただく場合がございますが、電話での回答を希望されないお客様はその旨を入力欄にご明記頂く様お願い申し上げます。
- お問い合わせへの対応は、営業時間 (月~金 10:00~18:00)の間とさせていただきます。内容によっては回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますのでご了承くださいませ。お急ぎの場合は各店舗に直接お問合せ下さい。
- 文字化けやシステムエラーを避けるため、特殊文字、環境依存文字はご使用なさらないでください。
- コンサルタントへのお問い合わせは、お返事まで1週間ほどお時間をいただきます。
- docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
「@heart-lifes.co.jp」
- 保険に関するクレーム等は、各保険会社に直接お問い合わせください。
- いたずら行為につきましては、法的な措置を取らせていただきます。
上記の内容にご同意いただけるようでしたら「同意する」ボタンをクリックして次画面にてお問い合わせください。
もしご同意いただけない場合は、お問い合せに関するご回答等ができない場合がありますのでご了承下さい。